iTunesでサザン全曲配信開始 12月17日より

2014年12月17日(水)0時から、Apple iTunesでサザンオールスターズの楽曲配信がスタートしましたね。シングルが発売されるたびに、ダウンロード配信して欲しいと言う要望が寄せられていたそうで、その声に応える形となったようです。

画像


最新シングル「東京VICTORY」までシングルとアルバムのすべてがダウンロード可能です。

こういうとき、とにかくジャケット写真を自分でスキャナで取り込む必要がなくなるというだけで嬉しくなってしまいます。

サザンは勝手にシンドバッドのデビュー以来ファンで、チャコの海岸物語の大ブレイク(?)であまのじゃくな私は一時期サザンから離れてしまいました。学生の頃サザンが大人気で、コピーバンドがたくさん出始めて、本当は好きなくせに嫌いなフリして。アルバムが発売されても、クラスの友人が購入するのを見て、自分は嫌いだからと借りることもせずに、本当にサザンから離れていて。。。

社会人になり、学生の友人に会わなくなってから密かにアルバムを集めたりしていました。

そして今、ダウンロード購入がiTunesで出来るようになる時代。しかも全世界に向けて、、、、です。

何だか分からないけど、ジーンと来ます。

画像

画像

この記事へのコメント