安室奈美恵 Past<Future

今日は映画「AVATAR」を字幕・3Dで鑑賞。
話題になっているけど、ストーリーそのものは古典的なストーリー。特に期待して見るほどのことでもない。

高価な資源鉱物が眠るパンドラと言う惑星の先住民「ナヴィ族」。人類は鉱物を掘り起こすためナヴィと人類をDNA融合したアバター(化身と言う意)を遠隔操作してナヴィ族を騙し追い出そうとする。しかしナヴィ族の信頼を得るために潜入したアバターは、ナヴィ族側の味方に付き・・・。という具合。

3Dメガネが予想以上に重たくてズレ落ちてしまい、ずっと手で押さえていないといけなくて最悪。


鑑賞後、TSUTAYAに寄って安室奈美恵の新作「Past < Future」をレンタル。視聴したらかなりカッコいい。

画像

今や携帯で近所のTSUTAYAのレンタル在庫状況がわかるものなんですね。

それはさておき、Past < Futureは1曲目からカッコいいトラックが続いて、とにかく最高。ライブツアーが楽しみ。

追伸・・・
レンタルしてiPodに取り込んだPast < Futureだが、とても良いアルバムなので結局初回限定版を買ってしまいました。特典についているプロモーション・ビデオが可愛くて格好良い。

この記事へのコメント