「そこで黄金のキッス」初日に行きました

今年もまたこの季節がやってきました。私はこのライヴを楽しみに一年間生きていると言って過言ではない。
Cityboys Mix Presents 「そこで黄金のキッス」

今日が初日公演だった。場所は例年の天王洲アイル・銀河劇場から初台の新国立劇場に移った。

画像

毎年のことではあるが、このタイトルが何とも言えず良い。「そこで黄金のキッス」・・・・タイトルにあわせ、DMのハガキと公演のポスターは黄金色だ。

初日の公演内容は・・・・、カーテンコールでメンバーのみんなに「今日の初日のことは、決して公言しないように」と釘を刺された(?笑)ので書かないが、まぁグダグダな感じで、それを目当てに初日公演を選んだ私としては目的を果たすことが出来てとっても満足だった。

今年のグッズは、小説の文庫本をイメージしたパンフレット(\1,800)と、売り上げの一部を寄付する予定だというTシャツ&エコバッグセット(\4,500)。

画像

Tシャツのサイズは女性用なのか通常より小さめに作ってあるようだ。各サイズあったが、いつもはMサイズの私はLでちょうど良い感じ。シティボーイズ3人の顔がプリントされた、シュールなデザインで、オススメ。

そうそう、開演前はステージのスクリーンに「開場中」と書かれたどこかのグリーンパークの定点ビデオが流れてます。これもシティボーイズならではのアイデアが入ってます。いきなり斉木しげるが現れますので、見逃さないように・・・。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック