大竹まことのラジオで、またメールが採用された

今日の大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)では、メール募集のテーマが「場違いなファッション」だった。

以前勤めていた研究所で、ある女性社員の香水がきつく迷惑だと感じた経験をメールした。食品会社で、しかも微量分析等の研究を行なっている職場なのに、一日に何度も更衣室で香水をつけていた行為は、ちょっと非常識だと職員の間でも問題になっていた。

分析サンプルに香水の香りがついてしまったら・・・と考えないのだろうか。

研究所という職場にどぎつい香水の香り。場違いなファッションのひとつ。

私のメールが紹介されたあと、番組最後の抽選5名にも選ばれた。番組特製マイ七味が当たった!

大竹さんのラジオ番組との相性が良いんだろうか。メールを投稿すると紹介される確立がかなり高い。

この記事へのコメント

かっちゃん
2007年08月01日 19:22
久しぶりの更新ですね~^^
また当たったんですか!おめでとうございます
私は大竹まことも好きだけど
隠れモナさんファンなんで
火曜日以外基本的に聞きませんねぇ~
2007年08月01日 21:29
ご無沙汰してます。
私は女性パートナーの中では木曜日の光浦靖子が好きですね~。大竹さんとのノリツッコミというか、軽いトークがたまらなく好きです。先週から光浦さんは脳動脈瘤の手術で休んでますけど・・・。早く元気に戻ってきて欲しい限りです。
かっちゃん
2007年08月01日 21:39
光浦さんが・・それは心配ですね・・。
ここ2週間ぐらいポッドキャストで聞いてなかったから初耳だ・・。
光浦さんはテレビで見たりするだけですけど、とても人間性が良い女性ですよね~。
早く元気になってほしいな~。

この記事へのトラックバック