Back Streets of Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週が始まった

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日。今週も始まった。

相変わらず月曜は会社から帰ると身体がしんどい。一度軽く仮眠を取らないと起きていられない。結局今日も1時間半ほど、帰宅してから仮眠を取った。しかし人間というのは良く出来ているというか・・・。この仮眠。通常の人間の睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠の周期で約90分なのだそうだが、私の場合もだいたい90分で一度眼が覚める。というわけで、今日の仮眠はきっちり1時間半。こういうときは身体のリズムがしっかりしているときなのだろうか。ときどきこの仮眠が1時間だったり2時間だったりして、おかげで目覚めの悪いときがあり、ひういうときはリズムが狂っているのかも。

ところでうつ病と診断されたわけだけれど、出来ることなら会社を少し休んで休養して見たい。そう思うのだけれど、結局会社を長期で休んだら、自分が戻る職場がなくなってしまいそうで、強烈な不安感に襲われる。朝、起きるのがやっとで会社行くまですごくつらいのに、休むと考えると不安だなんて、矛盾した考えだ。

世の中、偶然なんてない。すべて必然である。
そう思いながら一生懸命自分を励ましながら頑張っている。今週も始まった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週が始まった Back Streets of Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる